飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › 復帰戦!

復帰戦!

走ってきました!
勝ち上がり戦は上がれなかったけど、最終日は3着に入る事が出来ました。
応援してくれか方々ありがとうございました^_^

復帰戦の正直な感想は、『不完全燃焼』でした( ; ; )
一瞬一瞬の場面でリズムが遅れてしまって練習してきたトップスピード、爆発力を十分に出さずに終わってしまいました。
『レース感』ってやつが少し鈍ってるのと、少し煽りがあるだけで、若干以前の落車がフラッシュバックするような、ちょっと怖い…と思ってビビりながら走っていたような気がします。
走る前とか競輪場に入る時は全然ビビってないつもりだったんだけどなぁ〜、いざ本番になると違っていたみたい。

ですが!こういったのもレース本番で治していくしかないので、これじゃあいかん!と自分で自分に言い聞かせて最終日は多少の接触もありましたが3着までこれました。


ミッドナイトレースということもあって、無観客のネット投票のみでしたが、走る前のオッズを見ると、僕の車券を買ってくれてる方が結構いたのと人気オッズにもなっていたので本当に嬉しかったです。
復帰戦なのに期待してくれてる人が沢山いたことに感謝です。そして車券に貢献出来なかったレースは申し訳ない気持ちです。

どんな番組でもどんな展開でも車券に貢献出来るような走りをしていけるようにまた努力していきます。
今後とも応援宜しくお願いします。


Posted by スパイディー安谷屋 at 2022年12月08日   15:56