飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › 最近の活動…沖縄復帰50周年…YouTubeチャンネルのテーマ

最近の活動…沖縄復帰50周年…YouTubeチャンネルのテーマ

ハイサイ!気まぐれ投稿ですみません…
最近の僕の活動報告をさせてください(^^)/

5月11日〜13日に行われた佐世保ミッドナイト競輪で「優勝」することが出来ました!

最近の活動…沖縄復帰50周年…YouTubeチャンネルのテーマ



5月は沖縄復帰50周年ということもあって、沖縄県民の僕としては「5月に何か…何かしたい…!」
と思っていたので優勝出来て本当に良かったです。
応援してくれた皆さん、車券を買ってくれた方々、トレーニング、体のケアで関わった方々、本当にありがとうございました!


そしてYouTubeチャンネルの動画も更新しました!

「南の島のアダニー」←クリックするとページに飛べます

今までは正直、これといったテーマがなくバラバラ気まぐれ投稿をしていましたが、これからは僕の経験をいかしてスポーツをメインに考えた動画をアップしていきたいと思ってます。

というのも、競輪選手の僕はチームがあるわけではなく、「個人」で活動してますので、
1年中、体のことやトレーニングの事、自転車の事を「研究」してるんです!
その「研究結果」をレース本番だけじゃなく、YouTubeを通して皆さんに伝えていって役に立ててもらえたらな〜と思ったのです!

僕の研究動画ですので、やり方が独特だったりしますが、参考にしていただけると嬉しいです。
新しい「研究結果」の動画はコチラ↓↓↓




すぐに効果が出る人もいれば、ん〜という人もいると思いますが、良くなるキッカケにはなると思います!是非試して頂けたらと思います!


YouTubeチャンネル名「南の島のアダニー」
↑↑↑クリックすると見れます!


良かったらチャンネル登録の方も宜しくお願いします!(^^)/♪


これからも色々な研究をして、スポーツをメインとした動画をアップしていきますね。
ではでは〜〜〜♪


Posted by スパイディー安谷屋 at 2022年06月03日   17:06