飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

2017

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます僕ボクサー


前回(10月の平塚競輪)で落車をしてしまい、約3か月欠場していますが、怪我の治療や体のケア、リハビリからの本格的練習。。。
と、ボロボロになった体を戻す作業を毎日してると意外にも忙しくブログも放置してました。すみません((+_+))


気づけば年が変わり、2017年!
世間は「新年!」というより、もう今年にとけこんでるかと思いますが、僕はまだ今年は仕事スタートしてないのでまだ新年の実感がありません。。Σ(゚д゚lll)
だがしかしかし!復帰戦に向けての体の準備は出来ています僕ボクサー
来月の2月7日〜9日開催の久留米ナイターレースから復帰する予定です!欠場期間、基礎からしっかりやり直して体を作り直してきたので良い走りを披露出来ると思います!応援の方、宜しくお願いします(^^)/



今月12日に競輪学校113回生の合格発表があり、県内から、ラモス・レオ(19)とガールズケイリン比嘉真梨代(28)の合格者が2人出ました!

プロの競輪選手になるためには、日本競輪学校への入学→1年間の学校生活→プロテストを受験・合格
という道を辿らなければなりません。
(その他にも手段はあるそうなのですが、近況の情報だと実例を聞いたことがありません)


日本競輪学校は全国に一つしかなく、また1年に1度しかなく、プロを目指す人たちが沢山受験するので合格するのもなかなか厳しいのです。
そんな中、今年県内から2人合格者が出ました♪ 合格=プロ ではないですが、プロ選手になる為の最低条件をクリアしたので、順調にいけば僕に後輩が出来ることになりますsssss!

嬉しくてキーボードのsを押してしまいました、すみませんsss。



ということで今年〜来年は数少ない沖縄の選手も少し増えそうな感じで、僕にも後輩が出来そうな感じで、より頑張らなきゃって感じですsss!
すみません嬉しくてまたsが出ました。


今年2017年も安谷屋をどうぞよろしくお願いします(^^)/
良い年にしていきましょ〜!!!sss!!!




めでたしめでたし☆


Posted by スパイディー安谷屋 at 2017年01月23日   17:54