飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

AP

といえばオーデマ・ピゲ…

じゃなく流行のアッポーペン!じゃなく…

沖縄県民なら誰もが知ってる、ジミーの『アップルパイ!』
を食べてレースの反省をしてる今日この頃です。
(ちゃんと反省してます)

AP


AP


前回から積極先行を心がけたのですが、なかなかBが取れませんでした。

気持ちと行動が空回りしてる状態になってしまってました。
ここ最近は怪我前から先行が少なくなってたので、積極性をつけるのには良い開催だったのですが、今このレースで自分の出来ること、車券を買ってくれたり僕を応援してくれてる人たちの求めることとはちょっと違ってたかもしれません。

先行ゼロはダメだけど、その時の状況判断をしっかり冷静に見極めれる走りを今後はしていきたいです。


近況良くない流れですが、気持ち切らさず次回もガンバルクイナ~!ι(`ロ´)ノ


Posted by スパイディー安谷屋 at 2016年10月25日   13:00