飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

がぶり

がぶり

ハイ…落車です…泣
先日、高知競輪でレース中に転倒してしまい、拳の肉をバンクに食べられちゃいまいしたΣ(゚д゚lll)
結構えぐれてたので、即お医者さんに数針縫ってもらいました~

心配してくれた方、安心してください。
次回!今月末の広島競輪…!   走りますよ!( ̄▽ ̄)

結構ぐるぐる回っての落車だったけど擦過傷もほとんど無く、骨も無事で、自転車も無事でした!
前回の2日目から調子良く、3連続1着だったので落車は悔しいですが、次回また頑張ります!(^^

今日から全国的にまた寒くなってるようです。これが最後の寒さかなぁ?
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~



めでたしめでたし☆


Posted by スパイディー安谷屋 at 2016年03月09日   22:20