飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

2月

新年…と思っていたらもう2月。
僕個人的には年末年始とレースがあったので何というか…雰囲気が新しい年という感じはしませんでしたが、街のあちこちに2018と書いてるのを見たり、なにより1月5日で僕が29歳になったので1年が過ぎたんだな、新しい年か、と何とな~く実感してます。


新年の1月は、松阪競輪、名古屋競輪と初の中部地方進出でしたが2場所とも決勝までいくことが出来ました!
2月

日刊スポーツ記事にしてくれました!
松阪競輪
↑クリックしてね


最近は自在という戦法で戦っていて、番手戦の時もあれば、自分が前なら縦・横さばきなど状況によって色々な走りをしていったりと、自分が考えてることやりたいことがレースで出来てきてるので結果がついてきてると思います。

初登場の僕を沢山応援してくれてありがとうございました!
優勝は出来なかったけど、手応えは掴んだ気がします!

そして明日から別府ミッドナイト競輪に参加で只今電車で移動中です。

雪が…つもってる…
別になにがあったわけでもないけどこの寒さ。何とな~く切ない気持ちにさせてくれます。

別府競輪は選手宿舎のお風呂も温泉なので、今日は温泉にゆっくりつかって明日から頑張ってきます!!!


Posted by スパイディー安谷屋 at 2018年02月12日   11:57