飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › コロナってんじゃん!

コロナってんじゃん!

お久し振りです。
なかなか投稿出来なくて、1月中には…と思ってたので、ギリギリの今日31日に間に合いました。

あまり投稿は出来てませんが、僕のブログを見てくださってる方も20万人いるようで嬉しい限りです。
………。
………。………。



今年始めの広島モーニング、小松島モーニング、共に朝早いのにも関わらず『安谷屋~!』って応援してくれた方もいて本当ありがたいです。
今年は予選1着が続いてますが、準決の壁がなかなか乗り越えれず決勝に進めてないので、もうひとつ気合いを入れ直して頑張ります!今年の目標は…やはりS級に上がる事!です!
本当に皆さんの応援が力になりますので今後とも安谷屋を応援宜しくお願いしますm(__)m


話は今話題の『コロナウイルス』に変えますが…

本当に中国はコワイデス…((( ;゚Д゚)))
ネットで生きてるカエルやネズミを噛みちぎって食べる動画を拝見しましたが、あれヤバくないですか?
国によって文化が違うので全ては否定とか出来ないけど、個人的には考えきれない映像でしたね…

明日から小倉競輪なので前泊で沖縄ー福岡空港に来てますが、ほとんどの人がマスク着用で異様な感じです。空気感染もあるようで怖いですね。
今朝も福岡空港で感染者が出たようなので本当気を付けなきゃですよね…

ということで…
皆さん、外出する際は自分で出きる防御のマスク着用などして、気をつけてください。

そして今年2020年もスパイディー安谷屋を宜しくお願いしますm(__)m


めでたし。めでたし。


Posted by スパイディー安谷屋 at 2020年01月31日   13:50