飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › はっはっ歯

はっはっ歯

8月31日、今日で8月も終わりです。8月が終わると何となく夏が終わる感じがします。響き的に…まだまだ暑いですが…

ということで、
わたくし安谷屋は8月をどう過ごしていたのかというと、ずっと沖縄でトレーニングと体のケアをしてました。
というのも7月最後のレースで落車をしてしまい、全身打撲と歯が3本折れ、顔面を含め擦過傷がひどかったからです。
今まで何度も落車はしてきたけど、顔面から落ちたのも歯が折れたのも初めてだったので鏡にうつる自分を見てちょいびっくりしました。
折れたのは前歯とその横含め計3本なんだけど、みなさん知ってます?
前歯がないとひじょ〜に!不便だということ!食べ物も噛めないんです!そして神経がしみてめちゃくちゃ痛いんです。。。
そういう不便な日々を数日間過ごしテンション下がってましたが、医療って本当に素晴らしいと思います。
とても優しい歯医者の院長、衛生士さん、そして技工士の方々の素晴らしい技術によって僕の歯は以前より綺麗になりました!
元々僕は前歯が出ていたので綺麗な歯になり、並びもよくなったのでこの機会にちょい男前になれました。笑
本当ありがとうございました!って心から思います。


体と歯の治療、そしてトレーニングで体力戻しで時間が掛かったのでレース自体は1本しか休んでないのですうが、コロナの影響で競輪の開催が少なくなっていて約1か月仕事を休むことになってしまいました。
今はだいぶ体力も戻ってきて、戦える状態までもってこれています。
コロナの影響でバンク練習ができないので、ほぼ自宅トレーニングか一人で街道トレーニングでしたが、数値的には体力は以前より上がっているのであとは本番でどうか…ってところです。


コロナで外出もしずらく本当に大変な時期ではありますが、競輪はインターネットでも車券を買うことができます。
車券を買わなくてもレース映像を無料で誰で観て楽しむことが出来ます。
この大変な時期に皆さんに少しでも楽しんでもらえたら、という気持ちで僕は頑張ってきます!

レースは県外でやるので、僕もマスク着用で本当に気を付けて競輪場へ向かいたいと思います。
明日の飛行機で移動なんだけど台風大丈夫かな。。。

ではでは。ごきげんよう!


Posted by スパイディー安谷屋 at 2020年08月31日   15:05