飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › お風呂大好き

お風呂大好き

ということで。いつまでもいつまでも放置してました。非常に非常に申し訳ございませせん。。ん?

最近の僕の競輪レースの状況はというと基本、位置にこだわり自力を出す!ゆるんでれば距離を踏んでも(先行)勝負どころは勝負する臨機応変に走る自在のスタイルを心がけてますが、近況はマーク戦も多くなり、色々勉強させてもらってます。
少しずつですが、自在選手として色々動けるようになってきてると思います。

明後日から小倉ナイター競輪の参加予定で、明日は前検日なのですが、今日は地元沖縄で温泉に行ったりしてゆった~りしてます。
お風呂大好き

沖縄での温泉は瀬長島や宜野湾のアロマ、南城の猿人の湯など色々行きますが、今日は猿人の湯へ。
猿人になってきてやろうと思ってます。

その猿人の湯から車で3分、徒歩だと…?分(←多分遠いからやめた方が良い)の所にある、みなもとや!というパン屋さん。
ここのデンマークパンがオススメ!
結構有名なので知ってる方も多いと思うけど、知らない方は是非。昔から有名で、30になる僕は多分小学生か中学生以来に食べて感動しました。

僕は猿人になる前に立ち寄ったので、さすがに温泉までは車で行きましたが、もし帰りがてらでしたら猿人力で徒歩でいけるかもしれません。

…。

明日から小倉行ってきます。応援してね♪
ではでは。めでたしめでたし☆


Posted by スパイディー安谷屋 at 2019年07月20日   13:32