飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › アツイネ!

アツイネ!

アツイネ!

お久しぶりです僕ボクサー
爽やかっぽく写真を撮ってもらいました僕ボクサー

今年はなかなか怪我が多いですが、この通り元気です僕ボクサー晴れ


甲子園!オリンピック!そしてこの夏…アツイイネ!ほんっとあつい…


僕は太陽の下で練習しながら、今日の嘉手納高校の甲子園を応援してたので、
気持ちも熱くなり、今日は本当に溶けちゃいそうでしたΣ(゚д゚lll)


嘉手納高校…甲子園負けちゃったけど、県勢が頑張ってると嬉しくなるし感動するサ~


アッチチの日が続きますが、明日もチバっていきまっしょい!僕ボクサー





Posted by スパイディー安谷屋 at 2016年08月16日   21:57