飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › S倶楽部の新入り

S倶楽部の新入り

先日注文したマシーンが届きました( 〃▽〃)
S倶楽部の新入り


いひひ…今流行りのワットバイクプロだよー♪イギリス?のマシーンらしく、凄く研究されてるマシーンらしいです!
新マシーンでテンション上がるよー!( 〃▽〃)

このワットバイクが凄いのはまず、ハンドル前についてるコンピューターに、左右のペダリング図が表示されるんです!また左右の力の入り方もパーセンテージで表示されます。
それ以外にも色んなデータが取れる為、自分の改善点を見つける事ができ、より効率的なトレーニングが出来るんです!

そして、もう一つ凄いのが…実走に近いんです!
ペダルへのトルクのかかり方もパワーマックスのようにスカらないし、負荷は空気で調整するため実走に近い自然な重さのかかり方。
因みに空気調整は、前輪に着いてる白いレバーで調節しながら取り込む為、もがき出すと掃除機のような音と軽い風が巻き起こります笑

S倶楽部の新入り

空気調整レバー

自家発電の為、勝手に充電されてコンピューターが動きます!凄くね!?
優秀な新入りです…。


今日はS倶楽部、新入りのワットバイ君がきたので、練習場が賑やかになってきました!


S倶楽部の新入り

手前から、ワットバイ君、パワーマッ君、パワーマジッ君…

自転車競技者には分かるだろうが、皆さんSっ気の強い方々です…



強くなるぞーι(`ロ´)ノ


因みに新入りワットバイクプロのプライスは、35万5千円でした。(送料込)
パワーマックスよりはお手頃プライスでデータも細かく見れるため良い感じです(^^)v


めでたしめでたし☆


Posted by スパイディー安谷屋 at 2015年12月15日   19:20