飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › 沖縄地区忘年会

沖縄地区忘年会

お久しぶりです(^^)/

先日、ちょっと早めの沖縄地区の選手の忘年会がありました!
沖縄はまだまだ暑いので夜でも半袖でビールが美味しく飲めるんです音符オレンジ

沖縄地区忘年会

以前の肋骨のケガの痛みもなくなり、調子も上がってきました!
先月の高知競輪の500バンクで準決勝逃げ残れたので、ちょっとだけ先行の楽しさと自信がつきました。最近トレーニングでは横に当たるのも練習してるので、レースで試したいことが色々あります。色んな戦法を武器にしていきたいと思っています。

次回は松山ナイター、11月27日〜29日です!優勝戦で戦えるようにチバリますので応援宜しくお願いします!(^^)/ピカピカ


Posted by スパイディー安谷屋 at 2015年11月18日   21:50