飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › 決勝!からの…

決勝!からの…

久しぶりに決勝にのることが出来ました(^^)/
広島競輪決勝インタビュー
↑クリックするとみれるよ♪

7月からほぼ3着連対率を外さずに走れてるので、自信もついてきたのですが…
広島競輪決勝で落車をしてしまいました泣
久々に擦過傷のジクジク君とお友達になりました。。

最終2センターから4コーナーだったしアドレナリンマックスで痛みを感じてなかったので、再乗してゴールはしたんだけど…
肋骨が痛い…

だけど帰って練習も出来たし、調子の良い流れを止めたくないのもあり、1週間後の高松競輪に参加したものの…
ボロボロでした(;_;)開催中から肋骨に痛みの悪化と首や頭痛が出ていたので、昨日帰省し病院に行くと、「肋軟骨損傷」
らしいですうわーん
肋骨の骨折まではいかなくレントゲンには写らない、だけど痛みが出る…感じらしい。。

っんだよそれ!って思ったけど、後々知り合いの競輪選手に聞くと、落車後の選手でそういう人は多いみたいだったガ-ン

その後、整体にも行くと肋骨をかばってか、違う場所にも影響が出てるみたい。また、首の痛みは顎関節が落車の影響でずれてる…とのことでした。
落車後、すぐに痛みや変化がないと思っていても、1週間10日後に出てくることがあるんです。


ということで、次回の玉野競輪は欠場します。
玉野は走りやすいバンクで、実況の宮原さんも最高なのでとても走りたかっただけに残念です。うわーん

応援してくれるファンの方々に申し訳ないのです。

しっかり治して、またしっかりトレーニングして復活しますので、今後も応援よろしくお願いしますガッツポーズ


Posted by スパイディー安谷屋 at 2015年08月21日   16:13