飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 輪界くもおとこ~安谷屋将志 › 真っ黒焦げすけ

真っ黒焦げすけ

お久しぶりです(^^)/
トレーニンングやレースなど忙しくず~っと更新出来てなかったので最近の出来事を色々と書いちゃいます僕ボクサー

5月の高知競輪での勝利者インタビューをされたのですが、とても恥ずかしい思いをしちゃいました(-.-)そう…それは高知競輪の「あかり姫」の無茶ブリがあるからなのです。勝利者インタビューをうけた9割の選手が恥ずかしい感じになっちゃうのですが、1着勝利は嬉しいので、また恥ずかしいインタビューをしに高知競輪で頑張りたいと思います!

高知競輪勝利者インタビュー
↑クリックするとみれるよ


近況成績も、以前の体調不良からの激悪ワールドからは少しずつですが良くなってきて、思い切ったレースができるようになってきました!
先日のレースで先行逃げ切りが出来たときにファンの方が撮ってくれた写真です。フェイスブックから頂きました(^^)/ありがとうございまっす!

真っ黒焦げすけ



そして競輪とは関係ないのですが、僕の姉が「キャビンアテンダント英会話レッスン」をYouTubeでやってます!
英語を話せるようになりたいけど難しい勉強は嫌い…という方など、簡単で日常で使えそうな英会話を紹介してます。

キャビンアテンダント英会話
↑クリックするとみれるよ

YouTubeアカウントを持ってる方など良かったら、「チャンネル登録」や「いいね」をよろしく~



全国的にも梅雨明けして、かなりの猛暑日になってますが、熱中症対策やクーラーにあたりすぎの夏風邪に気を付けてくださいね(^^)/

真っ黒焦げすけ
↑太陽光で焦げた先輩たち(左ナカマツさん、右ヤギサン、センター知らないオジサン)



めでたしめでたし★


Posted by スパイディー安谷屋 at 2015年07月31日   17:21